*-------- --:--*



*2008-05-10 23:52*

君の瞳にレボリューション☆

また書いた文が投稿時にエラーで消えてしまった…最近多いぜ!五月病か!
何書いてたっけな…ああそうだ夕方一回寝たらゼリーお好み焼きを食べる夢を見ました。ただの平べったいゼリーだった。焼いてないもん!

IQサプリに次課長が出たのでイロモネアを諦めたのですがイロモネアの夜明けに宇宙海賊ゴー☆ジャスが出たみたいでちょっと残念。見たかった。

他にもうだうだ書いてましたがもうめんどいのでいいです。ていうかちゃんと毎日書こうと志してみたけど早くも12時過ぎそうなので焦ってたのにここで全消しとは。全消しって言うとぷよぷよを思い出しますね。ぷよぷよだと良い事なんですけどね。ばよえーん。ぷよぷよとテトリスは中毒になりやすいので注意。
ああパネポンやりたいな…ヨッシーのパネポンとポケモンのパネポン持ってたのに何処行ったんだろ……どうしてゲームカセットは失くなってしまうの?(ぼのぼの調で)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

矢部きみどり

Author:矢部きみどり
人はそれをゆとりと呼ぶんだぜ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

