fc2ブログ

*2008-10-30 23:08*

カレーマン

うちの近くのスーパーはいつになったらおとなのふりかけうに味を仕入れてくれるのだろう。
いつ行ってもおかかと鮭でいい加減にしろ!と問いたくなるのである。
色々安くて好きなんですけどね。早くしろ。

今日はバイトが無いのでポケモンのアニメをチラッと見てみたらハヤシガメが健気に頑張っていた。ポケモン同士で会話してるの可愛いなあ…。いの一番に預けてごめんねナエトル…今ハヤシガメになったけれども。そろそろ育ててあげないとな…といいつつ草は現在リーフィア育ててるのでまだ先になりそうです。

食欲が一向に治まらない。昨日はパンを買い食いしたが今日は我慢してエクレアを買って帰った。我慢になってい…ない。
いつぞやのやりすぎコージー都市伝説の回をわくわくで見ようとしたらほとんど芸能界伝説でがっかりした。ほとんど飛ばした。空耳アワーは見た。
ていうかゴールデンはありえないだろ今更ですが。普通に後ろにやりすぎガールがいるのにもびっくりしたようなほっとしたような。


セミの抜け殻を拾ってまじまじと見つめた。人生で初めてかもしらん。
存在にときめきつつちょっと苦手かも…と思っていたのですが実物見てみると全然平気だった。むしろ神秘。
くっつきもんもレベルで服にひっかかりますね。すごいな蝉。背中の割れ目に魂を吸われるよー!ヌケニンたんかわゆす
目の所が薄くて透けてるのがすごいですね。彼ら的には全身タイツみたいなものなのだろうか…。

今日急激に寒くなってたまげた。手袋がほしい。実家から持って来ればよかった。ていうか毛布ほしい。
スポンサーサイト



*2008-10-29 22:26*

三つ子の魂百まで

ブクオフには電王もネウロのDVDもありませんでした。ガカーリ
アギトと龍騎はあったので待てばその内出るかな…どうだろう。
プリキュアはちょっとシロップが出てきたあたりとか見たい。見始めた時には出た直後くらいだったので。
3週間分くらい貯めてたプリキュアを消化しました。ちくしょうシロップかわいいな…ていうか頭に乗ってるみるく可愛いぜこのやろ!けもみるくはキューティクルすぎる。
でも最近シロップデレだな…ツンが見たいデレツン2:8くらいでいいのに…と思ってたら次回予告が何やらシローのターンっぽい!と期待したら来週はお休みですってこのやろう!

 *

よく誰それに怒られるからやめなさいって叱り方をする親がいますけどあれは非常にね、よろしくないと思いますね。
今日言われたんですけど。親子の後ろを歩いてたんですけど子どもが紙くずを後ろに放り投げてね、一旦拾ったゴミか元から持ってたゴミかは分からないんですが
それで後ろ振り向いた親が
「だめでしょー ほらお姉ちゃん怒ってるよ」って
いやお前が怒れよ
怒ってねーよ怒ってるとしたら自分で叱れない上にゴミを拾いにも行かないお前にだよ
音楽聴いてたんだがこの台詞だけはしっかり聞こえたあたり我ながら良い耳してるなと思った。
まあゴミ放った時点でちょっとムッとしてたので振り向いた時怖い顔してたんでしょうね。

悪者になりたくないとか子どもに嫌われたくないからああいう発言なんだろうけど
自分の言うことじゃ子どもは言う事聞かないって自分で認めてるようなものですからね 自分の子なのに
誰も怒らなければやってもいいっていう第二次反抗期みたいなことを腹から人一人産んどいてまだ言うかと
阿部隆也風に言うならお前がそこに居る意味半分も果たしてねえぞ、って感じです☆阿部風に言う必要全くないですけど。
親が子ども育てるのに自分の手を汚したくないなんてねーこのお馬鹿さんが!
子ども育てたことも無い奴が何を言うかって感じですけど産んだ事は無いけど親に育てられたことはありますからね。

 *

ランダム再生にしてる時にドラマCDが流れるとびっくりしますw貴族はすごくよかったですよww
リトアニアとイタリアと日本はもう少しかわいい声を想像してたかな。と思いましたが既に慣れた。ロシアさんはとてもぴったりでした。コルコル
あー早くジャンプ読みたい…プリキュアは再来週だし…。アイドルと芸人さんにハマった時にもう二次で人にがっつりもえることは無いのかなーと思ったけど普通にありましたね。しかも再発のみならずわんさか新ジャンル。多分一生安泰ですねこれ。

授業の話で聖書が出てきたので聖書が読みたくなった。重松清の「疾走」と山下和美の「不思議な少年」もあって前々から一度ちゃんと読んでみたいとは思っているんですが。
はじめてのよくわかる聖書しか読んだことが無いので。キリスト誕生らへんちょちょいとしか書いて無いやつ。実家の近くの聖堂で売ってました。小学高学年の時買った。


イーブイをリーフィアに進化させました!思ってた以上にかわいいぜー情が移ったからだろうか。
石の場所忘れちゃって調べた。ハクタイのもりだったかー。氷の場所しか覚えてなかった。

*2008-10-28 23:39*

水でいいや

昨日久しぶりにジャンプ買いました。だって
笹塚が可哀想可哀想可哀想

朝時間があったので駅でネウロだけ立ち読み~と読んで呆然とした
ドラマの如くジャンプをバサッと手落としてもおかしくない心境でした。

昨日は笹塚のことしか考えられなかった。…ちょっと井上のこととかも考えた。ドラマCDとか。
授業なんか聞いてられなかったぜ!…寝てたぜ!

だれかあの人しあわせにしてあげてよ……!!
BGMを嵐の「truth」にするといい感じですよ。ていうか読んだ後ぼーっとしてたらipodのランダム再生で流れてこれだアァ!!と思った。podが空気読んできた。魔王ばりの復讐劇

あーー待て次号だわよ早く読みたい次号…うっかり反転するとねたばれちゃうので気をつけるように
つうかあの怪我駄目じゃね?即死じゃね?…いやだ死なんといて
それらしいこと匂わせたこと前書いてあったけど頼むから死なせんといて
回想の一コマがもうぶわっと…ひどい優征(作者)ひどい!一巻であそこ読んだ時に既に笹塚可哀想だったのに…!
ですがなんかもう展開としては「なわきゃねーだろ」とか石垣冥利に尽きますよね。

ネウロの絵は決して綺麗とか上手いとは言えないんだろうけど関節とかちゃんとしてて好きです。あと男の人が肩幅ところとか太ももが太いところとか…理想の漫画男子より現実味あるのがよいです。CLAMPのとかもあれはあれで好きですけどね。
それで言うとドラマCDのジャケットのドイツがムキムキでときめきました。ときムキ
イタリアも意外とムキムキ。とかいいつつ横でヒョロい日本かわいいんだぜ。

昨日衝動に任せて感想書きたかったけど案の定寝てしまったんだぜ。ドラマCD聴きました。こんな声なんだーみたいなー。まあ何聴いてもそう思うんですけど。声優さん詳しくないしな…。イギリスが一番ぴったりだと思いました。みんな可愛い声しとるのう。
大体一発目聴いた時びっくりしてそれからだんだん違和感なくなってくるっていう普通のアニメと同じ感じでした。キルアとか銀さんそんなでした。

 *

そんで先日仮面ライダー電王の映画を学校の子と見てきました。面白かった。
結局一度も見たこと無いまま挑んだので若干不安だったのですが良かった。マグネットもらえた。
本家の「答えは聞いてないっ!」が聞けてそれだけでも行った甲斐がありました。決め台詞とか面白すぎるわ。今までのDVD見てみようと思った。だが近くにレンタルビデオは無いッッッ!


福山雅治のmilk teaが聴きたくなった。Mステでたまたま録って数回見ただけなんですがなんか気に入ってる。

*2008-10-26 21:41*

ビート板アレルギー

ドラマCD買って来ました。ニヨニヨ
ついでにDG×OPコラボ下敷きも買いました。以前パズル欲しいなあと思ってたけどパズル高い割に絵が期待してたほどでも…と思って購買意欲は失っていたのですが最近同じ絵柄の下敷きがあることを知る。下敷きの値段なら欲しい!と思い購☆入
違和感が無いような、あるような…wwジャンプでのコラボ企画の時も買いました。あれは良かった。

カイジ1巻と不思議の少年?青年?買いました。柳沢教授の作者の人の。すごく後味の悪い漫画だと聞いたのでそれで山下さんの漫画なら読まねばなるまいと思った。
柳沢教授は私の高校の時の大学行きたくない病を少し軽くしてくれました。小学校の時は中学が嫌だったなあ。すくすく成長してないよね。そんで行ったら全然何ともないというパターン。どうせ行ったらそれなりに楽しいんだろうなあと分かりつつでも嫌だなあと思う複雑な思春期心なわけです。
カイジは賭博黙示録です。一番最初です。前に間違えて途中から買ってしまったので。だってその店に一種類しかなくて一巻だったらそれが最初だと思うだろ…!
ずっと見たかった限定ジャンケンが見れてときめきしている。早く人間競馬も見たいな。
ハンター試験のような感じがしていいですね。単純なゲームに見えて物凄く高度な知能戦みたいな話が物凄く好みですよだれが出ます。
ちょ、続き気になるな…でもせっかく給料入ったのにまた一日一冊生活をしては直ぐに閑古鳥が…。
柳沢教授は泣ける話、というポイントを抑えたわけでもないのにぐっとくる話なのが好み。ここで柳沢教授の話に戻るという配慮しない組み立て。

 *

右上にも親知らずが生えてしまった。これで計三本になった。いやーだーー
やっぱり次痛む前に抜きに行こうかなあ…バイト始めちゃったしなー。ていうかなぜ親知らずは生えますか。なんですかこれ。

今日は隈が酷かった。というかいつもちゃんと鏡見てないだけかも。昨日化粧あるあるで盛り上がったので今日は化粧に挑んでみたので気付いただけかもしれない。だっていつも寝不足だもんネ!

きみどり は メイクをした!
しかし なにもおこらない

ピチピチ

*2008-10-26 00:28*

三日月形の特別チケット

とんで帰って来たというのに入室して30分もしない内に固まった。そして一回出てみたが最後二度と入れなくなった。酷いこれは酷い。先週急いで行ったら既に終わっていた時の私のがっかりを踏まえた上での仕打ちか。
でも井上をお願いすることが出来ただけでよかった。何度でも言うぞ!次・長・課・長!土田晃之でもいいよ!
そして向こうの希望は聞かないという身勝手っぷり。お正月楽しみにしてる☆


今日は地元から同じくこちらに出てきた友達と会ってきた。久しぶりに会うといいのう。カラオケ行って食事してプリクラ撮って帰るという女子コース直行してきた。一人来れなかったのでまた集いたいな。
カラオケにポケットにファンタジーが入ってなくて絶望した。おかしいだろ。

ポケモンダイヤしてて回復したらレポートするか、と思った所で充電切れた。あーー
いや、ランプ赤で暫くやってやばいだろうなとは思っていたんだ…そんな重大イベントがあった訳でもないので少々いいけど。
ドラピオンとビリリダマを育ててみようと思っている。後姿がかわいいよ。
あしあと博士はメタモンがやるきだけはあるんですけどもねー のパターンでドラピオンがツンデレだった。多分ゴースト系と同じ?
確かビリリダマがすごくかわいいことを言って可愛がるぞこのヤロウと思った筈なんだが忘れた。


ついに初☆バイト代が入りました。ニヨニヨ
締めの後に入ったので来月はもう少し入るのだろうかと考えてニヨニヨ。来月まで辞めてないといいな…がんばろう。
同期の子が辞めてしまうのでシフトの交換を先輩に頼まなければならない…THE・KIMAZUI!シュバッ

*2008-10-24 23:54*

手のひらに馬

朝から雨だったのに傘を忘れた。まさかだろ。
駅まで自転車なのでカッパで満足して気付かなかった…前にもあったなこんな事。
そしてやった宿題を忘れて学校でもう一回やりました。
学校でコンタクト入れようと思ったけどメガネケース忘れたのでかけっぱになりました。
途中結局傘を買ってバイト先にカッパを忘れて帰った。今日だけで忘れ物いくつだ。

今日しし座4位だったのにな…。ハトよめ新刊のバカとアホの違いの話を思い出して悲しくなりました。多分私アホの方だ…。


すき家のお好み玉牛丼食べてみたけどそんなにでもなかった。ご飯の上にお好み焼きだと思ってたのに生地は無いんですね。単にキャベツとマヨネーズとかつおぶしが牛丼に乗ってるだけだった。素直にねぎとろ丼にしておけば良かったわ…!でも気になってて一回食べてみたかったのよ!もういいわ!
そもそもまぐろは松屋だけだと思ってたらすき家にもあるのかよ!早く言えよ!
ほか弁が食べたいなー近くにないなあ。からあげ弁当食べたいわー。まあうちの地元はほも亭になったわけですけど!(^w^)

やっぱバイトある日は眠いですね。なまてましたね。ウトウトしながら良い曲を聴くのっていいですね。あーー眠い。シャワー浴びてきます。シャワー寒いうp はー寝ううpp 寝てました。寒いうpってなんだよ。

*2008-10-23 23:24*

多雨林1000mg

ポケットにファンタジー良い曲すぎだろ…ポケモン界の幸子はジャニ界の馬飼野に匹敵する。
2番もまた良い曲なんですわ最近良い曲の話ばっかりしてるのは多分心が弱っている証拠。元からですって。あー現実逃避楽しい。

やっぱバイト無い日はそこまで眠くないですねー。学校はがっつり寝てるんですけどね。やっぱ働くの大変なんですね。精神的にはそんな辛くないのでいいんですけど。ちょっとプレッシャー感じすぎて夢に見たりする位ですけど。ウトウトしてる時に私の名前を呼ぶ先輩の声がはっきり聞こえた時はシフト考え直そうかと思いましたね。

ハトよめ7巻ゲットォォォォ!!お金がないない。仕送りとバイト代がもうすぐだし大丈夫…!さすがに今月は調子乗って使いすぎたぜ!そして買い出しついでにプリン買って帰っちゃったぜ!もうだめだコイツ
最近また鬼の如き食欲旺盛期が来てしまった。久しぶりに米を3合炊き始めた。…姉と二人暮らしですよ。改めて言っておくと。3合だと炊けるのに時間かかるので2合炊いて残りを次の日の朝ご飯、としてたのですが最近朝ご飯の分が残らなくなってしまって…確実に私一人で1合以上食べてる。
秋だもんね…うんうん。晩ご飯作る前に一杯弱ほど残っている米を食べて作る間を繋ぐという凄まじい食生活を送っています。作ってる間耐え切れないんだわ。


やっと小児と流星の絆見れました。もう2話になっちゃいましたが。
今日はきよしこの夜にナポレオンズが出るんですよ!!まだ見て無いんですが。たのしみす。
またお腹空いてきたのでプリンか米か食べます。さっき2杯半ほど食べたんだがな…。

*2008-10-22 22:28*

虫歯建設株式会社

学校の授業でポケモンを見た。熟睡してて起きたらポケモンの話してた。
「ピカチュウのもり」を見ました。ポリゴンショックから放送再開の一発目です。
一度ちゃんと見たいと思っていたがまさか学校で見ることになるとは。何があるか分からんな。
女子大生の反応はすごいですね。正直ひきますね。とりあえず一緒には見たくねえなと思いました。
昔のポッチャリピカチュウは可愛いのう。よくチャ~って言うし。ピカピかわいいよ。
今度学校の友達と電王の映画を見に行くことになりました。予備知識ゼロだがきっと大丈夫。


昨日の分の忍たまを見た。昔の忍たまカオスwwwwwwwwや、今もだけどさ。だけどさ。
土井先生とぬ~べ~ってなんか似てると思う。

桜蘭高校ホスト部1、2巻を立ち読みしてきた。ヴァンパイア騎士を読みたかったのだが無かった。今「ないと」を変換し続けて「あれ、騎士出ないな」とか思ってた私どあほう/(^o^)\DQNネームじゃねっつの!
バンパイア騎士3巻まで読んだんだっけ3巻から読んでないんだっけ分からなくなってしまった…売ってはない筈なので実家にあると思うが。あースラムダンク見てえ。


昔のクレヨンしんちゃんのEDの「今日はデート」が懐かしくていい曲でそりゃあ思わずリンのだあいすきも聴いちゃうってなもんですわ。はい何も関係なーい!
オリジナル曲をちゃんと聴くのはあまり無いのでなんというか良い機会ですた。オワタくらいしか無いよ!
今のしんちゃんはEDが無いことを知った時は愕然とした。ワンピの時もした。EDがどれほど大事か分かってない…!何も分かってない!
今の子ども達の将来の為にもEDは全力を挙げて良い曲を使うべき。ていうか私の為に。
そして「全体的に大好きです」がハロプロだったことを初めて知ってびっくりー。そういえばそうだったかー…。

やっべえ咳止まりませんわ。まともに歌えない位には止まりませんわ。大抵鼻か喉なのでなんか不思議ー。でもいい加減止もうぜ。

*2008-10-22 05:56*

すすすすすすす

トトロの「まいご」はいかんですね泣けますね。
姉が唐突にかんなぎにハマりおった。うん、まあ面白いよね。
秋葉君が土田に見えて笹塚に見える私はどうしたらいいんですかね。自分で自分が恥ずかしいです!

今日は一人お好み焼き屋という黄金伝説を達成して来ました。思った以上に悲しかったぜ。
ファミレスとかと同じ感じで平気かなーと思ったけどお好み焼きはもうワンランク上でしたね。
でも結構おいしかった。量の割に値段がちょっと高かったけど。


忍たまが今3期の再放送をしているというので見ることにした。とりあえずピクニックの段を見ました。OPとEDは新しいやつでショックを受けた。喜多川に新曲は使わなきゃ駄目だよ!とでも言われたのだろうか。
まあ今の曲も結構好きですけど。今日の朝 ♪七転ーびでも八・起・き! が長いこと頭から離れなくて大変だった。サビから終わりまでがエンドレスリピート。

*2008-10-21 05:59*

蟲【オウム】

おはようございます。AM5:25でござーい。
つけっぱなし、MOTTAINAI!

結構間空いてしまった。
ジャンプを立ち読みしました。ネウロだけ。ワンピどうなってんだちくしょう気になる サンジかわいい
ささづか…ずっとささづかのターン!?
どう言ってもネタバレになるので控えますがとにかくハァハァしました。1Pごとにハァハァ
ねんどろいども3500円じゃなく500円で他のキャラも作って欲しいなあ…!らき☆すたみたいに。ていうかねんどろいど出来良すぎですよね。フィギュア界の2トップの一人が作ってるだけある。


テンプレをアカギにしたことをすっかり忘れてて開いた時吃驚した。ざわ…ざわ…
先にカイジが読みたいなあ。


何だか昨日から咳が止まりません。そんな日にカラオケに行きました。案の定痰絡み続けでした。アクエリオンとおジャ魔女で締めてきました。おジャ魔女ねー良い歌ですよねー。あんまちゃんと見てなかったんですが。

今月は驚くほどお金が無いですね。
今更だが最近私パスタばっかり食べている。自分で作るのが面倒な時にパスタを茹で食べるものがない時にパスタを茹で、バイトの休憩時間にコンビニに行って選ぶのは大体おにぎりorパスタ。
パスタと米ばかり食べてます。そりゃー太りますよねそうですよね。妖怪炭水化物ですよね。最近はまたパスタかーと思うと脳内で「パスターッ」と叫ぶ輩がいて困ります。ドラマCD買ってみようと思っている。
一時期たらこパスタを食べ過ぎて今は手を出す気になれません。食傷。
でも多分出されたら普通に食べる。

バトンも近い内やりますのでね!ちょっと風呂入ってきます!体力の限界までパソコンして寝てしまうので皿を洗うのも滞っております☆

*2008-10-18 06:49*

ファンドゥネス坊や

昨日はまた寝潰れてしまった。
そして今日提出のレポートがあった。

朝頑張りました。

起きて遅刻じゃないわーよかったーと思いつつ何か忘れてるような…もんもん… …レポート!
ばっとパソを見たら案の定スタンバイ状態でした。電源点けたらワードも開いてなかった。やる気出せ。

 *

とここまで昨日書いたものです。ええ今日も書いてる途中で寝てしまいました。現在AM6:30です。
でも今日は学校がお休みで昼からのバイトだけなのでおkおk!
よく寝たので朝は元気です。睡眠はいいよねー。とこんだけ寝るの大好きなのに私はなぜ睡眠を削っているのだろう。睡眠以上に遊びたいからだ。
息継ぎをせずに海底で貝を食べ続けているようなものだ。この例えが大好きです。


南方熊楠の本買いました。フィクションの探偵物っぽい!よかった!史実に基づいた考察とかドキュメントだったら激しく興味を失うところだった。
そういえば金城一紀さんが新作を出すと聞いたのですがいつ頃だろう。まだ先かな。噂ではゾンビーズシリーズ最終章だと聞いて凹んだ。凹みに凹んだ。凹みすぎて裏返して逆に凸みたいになった。皆で沖縄行った時の話やるのかな。寂しいけど新作wktkという複雑な心境でお送りしております。


最近ココア的なものがお気に入りです。でも以前ケロロにつられてミロを買ってしまったのでしばらくはミロです。そろそろ無くなります。

バイトのせいで普段のぽろっと出る言葉遣いがおかしくなっている。店でぶつかった人に「申し訳ございません」と言ったりこっちが客側なのに「かしこまりました」と言ってしまうのはおかしいと思うんだ。悪いことでは無い悪いことではないけど気持ち悪い。TPOってあるよね。

*2008-10-15 23:22*

ドンと小泉

喉が痛いザマス!
パン食いは一位獲りました。リレー方式でしたが。結局他にも結構人数居たので一安心。
障害物兼だったのでぐるぐるバットとかあってね、パン食いというよりバットを制しただけですけども。三半規管の強さ(鈍さ)が生かせる時が来て満足です。私が今日したことはこれのみです。オンリーです。
ていうかパンの位置めたくそ低かったぞ!頑張って飛びついて届くくらいのを理想としていたのに。がっかりー


よく考えたら私体育祭の前日に400ml献血してたんだなー。暴挙じゃね?
今日は人生で最大の立ちくらみに合いました。おおー長い長い強いみたいな感想で。人生最大つっても校長の話の途中に倒れたりする人種の子にとっては軽く済んだ、くらいのレベルなんだろうなーと思うと生まれ持ったるものの違いは大きいと感じます。


ヘタリアの漫画をじっくり読んでやっと名前と顔とキャラが一致してきた。遅え。
じっくり読んだのは多分2回目。


中田敦彦小説がだいぶ溜まってきた。しあわせ

*2008-10-14 22:21*

あんころモチ肌のお嬢さん

昨日はまたも行き倒れて結局書かずに寝てしまった。最近パソコンのスタンバイ時間が半端無い。それでも私は電源を点けることを止めない…。
2時に起きて風呂は入った。やー眠い眠い。今朝は目覚ましのスヌーズ機能が30回くらい繰り返されて流石にライデンに申し訳なくなった。


今日はバイトのシフトを交代して休みの日だったので学校の後献血に行って来た。帰り寝過ごして終点だったのでこれを機に献血せよという神メッセージだと受け取った。
今年献血できる量を超えてしまったので次は来年の5月からになる。間空けすぎじゃね?
400mlなんて一週間で回復すると思うけどなあ…やっぱ駄目なのか。うんと足りてないんだからもっと遠慮なく絞ればいいのに…と思うが万が一何かあったら余計に絞れなくなるもんな。


ロンハー史上最高に気持ち悪かったですね。狩野英考
ビジネスキモイじゃなかったんですね。薄々分かってはいたけど恐ろしいまでのリアルキモイでした。
山ちゃんなんて全然何でもなかったんだと思いました。
母親はキツイと思う。ブランチロケもキツイと思う。ひどすぎた。相方ってすごいね!
アントキの猪木の誠実さ!前回の小杉も良かったよね。うんうん。宇治原は返事も来ないってなんか意外!警戒してんのか!


ヘタリアの日本は男性ですよね?あなたよりうんと爺さんですよ!って言ってたもんね?

あれレポートの〆切明日だったっけ?と手帳を確認したら明日は体育祭だった。もう私ダメかもしんねえ。
今日だけで何回明日の予定を考えて あ、体育祭か と思ったことか…!


姉が友達に貸していたおお振り9、10巻がやっと返ってきた!早速読んだ。最初に読んだ時と同じ所でぐっと来た。
携帯に貼っているシールが日に日に姿を消していく。泣ける。

*2008-10-12 23:58*

メンタンピンドラドラ

流石に一ヶ月毎日漫画を買うのはなあと思いがんばって堪えました。
ええ買いませんでしたよ?漫画はな!!

八木君の「まだ見ぬ君へ」を買いました。ていうか本になってることを先日知り買うしかあるまいと思った。怪獣図鑑は絶版らしい。そんな…それが一番見たかった。ノコギリーナ見たいよ
絶版て…どうしたら出会えるのかしらと絶望しつつまだ見ぬ君へを読んでいます。

それにしても芸人さんはあんなに本を出しているんだな…知らないやつがいっぱいあった。あー松ちゃんの怒り本欲しいな。ブクオフに出るよねきっとね…。
さまぁ~ずの悲しい川柳があって迷った。中学の時に悩んでいる内に無くなってしまって後悔したあの本にもう一度出会うときが来た。困った。

それと芸人さん全然関係無いが「南方熊楠は良き学者であり良き探偵でもあった」みたいな感じの本がありまして。なんだろフィクションかな。遠くから見つけたので分からないのですがとにかく南方熊楠と探偵の両ワードにときめいて買って帰ろうと思ってたのに八木君の本を見つけた嬉しさで忘れてました。今度買おう欲しい。
そしてゲーセンでかたつむり着ぐるみのアオベエ(おじゃる丸)を取って帰るのでした。

 *

今日ハンターのガチャポンが増えていた!なに!?
とりあえず100円。メタルキーホルダー的な。そこまでメタルでもないみたいな。
でもクラピカ出た!来ましたよこれは。こっちの方は10種類近くあるというのに…何故4種類のみの時にゴンだよ。
新しい方はクロロがほしいです。出るかな出るかな。緋の目クラピカもあるみたいなのでもう2回くらい挑戦するつもり。2回で終わるかどうか。百円大好き!
そんでその隣にもう一つハンターが!…と思ったらこれ10年近く前に私が20回くらいやったガチャポンじゃね?え?あれ?
なんかどうにも見覚えがあるんだが…これ持ってたな。うん、持ってた。

ガチャポンすら手を抜くのかよ…!!

新しい商品開発しようよ!!
旅団とか出したらいいと思うよ…シャルナークとか要ると思うよ。ポックル出してあげたらいいと思うよ。旅団とキメラ=アントシリーズ出したらいいと思う。うん頑張って…ね。

持っているのにちゃんとあるか自信が無いためにもう一度やりたくなってしまったのが怖ろしい。もういらないって絶対。

外国にはガチャポンという文化は無いらしいですね。キャッキャしてる外国人さんをたまに見かけて微笑ましくなります。

 *

あっそういえばライセンス藤原ドラマ出るんですね!やっと知った!
某Sじが言っててそうなの?何に出るの?と思っていたのだが今日宣伝カーが目の前を通り過ぎていった。
「あんなドラマ始まるんだ~知らねえ~」とか「あ、あの俳優さん出るんだ~」とか思って見てて
「あの後ろの人はー…!?」

後ろのあいつ藤原じゃね!?

大通りで過大な反応をしてしまった。え?あれ藤原だよね?私の脳内補正じゃないよね?
そうかー設楽に藤原ねーそしてニノねー…すごいなこれは。井上は風邪薬だしね…ちょっと違う。



以下ふみをバトン(語弊)
自分のことじゃなかったとしても勝手にやります いいと思ういいと思う
「いいと思う」って「可愛い」くらい便利じゃね?応用効きまくり
「確かに」には負けるけどな!

「メンタンピンドラドラ」の続きを読む

*2008-10-11 21:04*

僕の内側が覚えてる

また携帯壊れた。
どうも使いたい時に限って壊れるようだ。
契約者が親になっているので今日は連絡が取れず直してもらえなかった。

友達にFlatとという漫画を借りた。絵が好みだったのでなんか見た瞬間今度貸して!と言ったら今日貸してくれた。がっついててすいません。
話もなかなかよかった。かわいいよーかわいいよー
なんだかうちに子どもと向き合う系統の漫画が増えてゆく。そんなつもりは。まあ子ども面白いもんね。よつばと!といいうさぎドロップといい。

…へーすけはサンジなのかな?かな?

 *

スーパーにてナイススティックのチョコ味を初めて発見して買おうか迷っていると見覚えのないでかさのポケモンパンが。ファミリーサイズか?と思ったらシールホルダー付きだと…?フッそんなものに私が釣られるとでも…
案の定買ったナイススティックも買った。
それにしても今のアニメのパーティはもっとどうにかならんのかね…!もっと魅力的なポケモンにすべき!サトシもヒカリもさぁ!
でも買った。シールホルダーてお前、コレクション魂を刺激するようなことするんじゃないよ。


ブクオフに新宿南口殺人事件があって驚愕した。な、なななんという…むごい
あれだけ欲して探して最終的に取り寄せたのにブクオフにあるだと…?
腹立つので値段は見ませんでした。
でもむちゃぶり!と内P黄金紀があったのでいつか買いたい。どうしよう困るわ。今月バイト代いくら貰えるか見てから考えよう。まだ結構先だけども。

*2008-10-11 00:08*

これは贅沢パラダイス

今日も負けずにハンターガチャポンをやってみた。

…ゴンが出た。


笑うしかない(^w^)


いいわよゴン3つ付ければいいんでしょ!とヤケになりつつ帰りにもう一回やった。



クラピカ出た!!


歓\(^o^)/喜


しかも思ってたより出来良い!かわいい!写真見る限りもうちょいショボいかと思ってた。
はー報われたー
キルアとレオリオも欲しいけどこれ以上ゴンが出たら流石にゴンを見る目が変わりそうなのでやめとく。


今日も盛大に遅刻しそうになって普段出る時間の30分過ぎた時間に起きた。アレッこれ著しくアウトじゃね?と思ったもののなんか間に合った。
通常寝過ごしたり電車間違えたりした時の為にとバス一本ずらして行ってるんですが、普段私どんだけ早く出てんの…とちょっとびっくりした。まあそのおかげで間に合ったんだからこれで良かったんですけど。

プロポーズ大作戦録れてなかった信じきれん。おかしいな朝確かに…遅刻朝ご飯も顧みず必死に予約したのに…あんまりドゥ!
あんなこっ恥ずかしいもの見る趣味はないけど井上を見る趣味はある…!ええいやってられるか!
下げて上げて落とされた一日でした。振り回されてるッ!
ふんだもういいドラゴンボールとスラダンとシャーマンキングの完全版が欲しいよ。すごく…掛かります。

*2008-10-09 22:22*

動く壁

漫画欲を抑えるためレッツ立ち読み!とブクオフに入ったらネウロが全巻あった。

なん…だと…? ざわ…ざわ…

ま、前来た時は1と4巻しかなかったじゃない…!新刊一歩手前まで揃っているではないか
え?なにこれそれとも私が売った?と混乱とショックに塗れつつハガレン1か仏ゾーン2買うか迷ってスラダン7巻とジョジョ1巻を買って帰りました。
ほんとどういう嫌がらせなのかしら。それとも私がネウロにハマった時に世界のどこかでネウロに飽きた人が出るというのか。世界はそういう風に出来ているのだろうか。

敢えて言おう、そんなわきゃない


スラダンは水戸洋平の格好良さに惚れざるを得ない。ていうか桜木軍団。高宮かっこいいよ。
うっかりDVD-BOX買ったろかい!という気持ちになるから困る。さすがに踏みとどまる。いや、クリスマスにでも…ていうか今年私の元にサンタさんは来てくれるだろうか。実家に帰って「サンタクロースっているんでしょうか?」でも読まねばなるまい。職場が悪い職場が。
今日の授業でうっかり美女と野獣の名前が出たものだから見たくてしょうがない。
夢の国に売っているポット婦人とチップのティーセットを本気で買うか悩んだ。あのミュージカルは何度見ても感動する。
夢の国になぜ美女と野獣のアトラクションが無いのか問いただしたいところ。あとガラス入りバラのグッズとか欲しいよね。星の王子さまとすごく近いよねあれ。
ていうか行きたい夢の国。行ーこーうーよー
小さな世界の良い曲具合もたまらん。にんげんっていいなには敵わないもののこれもかなりの涙腺直撃ソング。

 *

アシベの主題歌の「まかせて!チン・トン・シャン」馬飼野康二※だったんですか…!
※ジャニの大体のデビュー曲、代表曲を担ってらっしゃる方。忍たまの勇気100%とかそれ。元気溢るる系は大体彼。
どこにでも馬飼野は潜んでいるなあ…。


あ、今回は学校泊まらなくていいらしい。どっちにしろまたご飯を作って食べなければいけないらしいけど泊まらなくてよくて一安心。
あと体育祭で2人しか参加しないパン食い競争に出なければなりません。考えるだけで戦慄するスベり具合。
私の学部は強制参加というか単位に関わってくるので出ざるを得ないのですが他の学部は恐らくほぼ全員がサボタージュというのが毎年恒例らしく。何この学校。


以下マイルームバトン!
きみやんは私のことなのかどうか不安でイパーイ
ジャガーさんの高菜の気持ちがよく分かる

「動く壁」の続きを読む

*2008-10-08 22:48*

ナイス戸締まり

喉が悪いです。やっぱ風呂で寝たのがいけなかったのかな…睡眠不足で免疫が落ちているのだろうか。最近寝坊してばっかりだし。毎日がギリギリです。
バイトして帰るとそれなりに遅くなるのに尚も遊びたいことが問題だと思います。体力にも別腹ってあるよね!

クラピカの魅力が最大限に発揮されるのは髪を耳にかけた時だと思うの。>真顔

足の甲が虫刺されか何かで痒くて無意識に掻き毟っててふと見たら指先と足の甲が血まみれでした。あるよね~


リラクマのポストイットが欲しいがためにローソンでトッポとピュレ買いました。だってハロウィン仕様可愛かったんだもの!
そんなにリラクマフィーバーなわけでもないけどやっぱクマってだけで強いですよね。中学生の頃に初めて見た時はびっくりしましたけどね。筆箱と下敷き買いましたけどね。ガッツリじゃねえか。


特技といえるものが本当に無くて困る。何かと困る。

*2008-10-08 00:33*

コボなぞ

風邪をひきました。
頭が痛くて鼻水が出始めてくしゃみがとても出て喉が痛くて声がいつもより更に掠れてすごく喉が乾いてぼーっとして確実に熱出ただろコレ!と思って家に帰って熱を測ったら36.5℃だった。THE・平 熱 !
がっかりした!とてもがっかりした!


ハンターハンターのガチャポンがあったので、珍しい!久しぶり!と思い2回やったら2回ともゴンが出ました。ち、チクショウ!!!
出来もそんな良くないんですけど。ガチャポンさえも力入れてくれないのかよ…と思ったことはナイショ☆
でもほんとハンターでガチャポンが出るなんて久しぶりなのでテンション上がってやった。昔にあったガチャポンもクラピカ出るまでやったなー十数回やった気がする。そこまで出ないクラピカもすごいよね!主な4人位しか居なかった筈なのに。
そしてそのキーホルダー達はどこにいったろうか。わんさかあるというのに。

ワンピースの手配書キーホルダーも20回くらいやったなー…一緒に居た子の引き様ったらなかった。
そして結局サンジは一回も出なかったな。鬼かと。敵キャラとか結構種類があったので。ウソップが3個も4個も出て泣けた。
そして後日学校の子がサンジを持ってて「一発で出たよ」と言ってのけたので貴様ァァァァ譲って下さい!とミホークとエース2個とかで交換してもらった気がする。ほんとお世話になりました。Mr.プリンスでした。アラバスタの頃だったので。
Mr.プリンスは確実に実家の引き出しにあります。分かりやすい位置にあるので覚えている。
こうやって輝かしい思い出を思い出すと全く成長が見られなくて泣ける。むしろ着実に悪化している。

ムスカのキーホルダーとかガチャポン出したらいいと思う。急に思った。ムスカのねんどろいどとか発売したらいいと思う。想像しただけで可愛いじゃないか。
ぬ~べ~とかどうかな。需要あるかな。


今週のジャンプも立ち読みしました。我慢ならなかった。スイッチハンサモ!

 *

ゴマちゃんの鳴き声を聴いたら物凄い罪悪感に襲われた。思わず左胸を抑えていて吃驚した。あああやめてええ
クッキングパパとか平成犬バウとかコボちゃんとかあの頃のアニメは…駄目だ。こんな人間になってすいません来年成人します。
アニメとマジカル頭脳パワーしか見てなかったあの頃。あと日本放送協会教育。

ブタゴリラは言葉の暴力の気がしてならない。

*2008-10-07 01:49*

キャベツ畑

ちょっと休憩…のつもりが本格的に寝潰れてしまった。朝までじゃないだけマーシー お風呂入ってきます。
うつ伏せにマグロのように横たわってしんでいました。あーマグロ食べたい。さっしっみ

そして今なお眠い。モリモリ眠い。シャボン玉で遊びたいなー。

*2008-10-05 22:48*

裁判員制度、スタート

ハンター買ってきた。泣くかと思った。そればっかり。
でもこれは泣いてもいいだろ…!こんなにキルアにぐううとなったのは初めてだ。
ゴンがあんな事やそんな事言うなんて…!思わないもんだから…それはもう私はショックを受けましたよ。
見ましたあの顔?

(´・ω・`)


(´;ω;`)ブワッ


となりましたよ。バイト先のお昼休憩に読んだのであくまで心境ですけど。ほかにも色々感動ポイントあってジャンプ我慢した甲斐があったってもんですよ。
いっそ引っ込めて盛大にネタバレ話した方がいいかもしれないんですが止まらないのでやめとく。

あーー1回ハンターハンターの記憶をすっかり失くして一巻から読みたい。神様が出来るよーと言ってきたらやる。…読み終わった一時間後ぐらいに最初に読んだ記憶が戻ってくるならやる。駄々っ子


ぬ~べ~読みたいな…そろそろ本腰入れて集めるか。流石にもう今月は一日一冊は破産宣告なのでぼちぼちやります。
コナンも読みたいのですが。きみどりはコナンを読みたいですが?

 *

ルパンのフィギュアが我が家にやって参りました。絶景です。
だがコレクション棚の幅を考えていなかった。つまり3人横に並べません。
円の土台が付いてるのですがそれが結構面積ありましてね…おかげでバランスはすごい良いんですけどね。ばっちり立つんですけど。もう一回りずつ小さければ…入ったのに…orz
無理矢理扉を閉めてみる→次元がちょっと浮く
仕方なく今現在本棚の上に3人並んでいる。畜生…ちくしょうコレクション棚に並べたいよう。折角この為に一番上の段のスペースを空けたのに。なんてこった。

他の二人を踏み台にしてルパンを上に乗せるという配置も考えたんですけど。力関係表しててこれはこれで…みたいな。
でもやっぱ横一列に並べたいので、というかしっくりこないのでやめた。タテイチです。ヨコイチです。



C-1興奮したーていうか緊張したー。はーしょっぱなは何からドキドキしっ放しですな!
システムが松ちゃんらしい。それにしても怖い方式考えたもんだよドMなだけあるよあの人。
最後の自身2組の申告制を理解した瞬間「ハンターハンターっぽい」と思ったのは今日読んだからです。負けを認めたら負けるっていうのが。ちょっと違うけどナックルとシュートのへんを思い浮かべた。プライド勝負

どっちも自分達を選ぶところとか大興奮ですよね。私が。そうでなくては!
その内本人が負けを認める年も出てくるのだろうなーと思うと今からうわああという心境です。

準勝まで行った人達も出るってのが個人的に嬉しいです。見放題です。あの人達残ってたたんだーみたいな。プラン9一列目ですよ!出世したね!まあなだぎさんですけど!
芸歴半年だという2700の左の人が遠目に見るとギブソンに似ている。と思ったのは私だけでは無い筈。100Mギブソン※
参考※遠目に見ると美人だが近くで見るとそうでもない人の事を100M美人と呼ぶ。

そんでやっぱオチがしっかりしてるネタがすきです。5:5=ネタ:オチというより加算式で最後にオチがボーナスポイント。みたいな気持ちで見ていることに気付いた。6つの金貨でいうにんじんやフラワーがゲット出来るアミダやクレーンですね!余計伝わらない!

 *

ネウロのねんどろいど可愛いな。欲しい。
数ヶ月前に一度言ったような気がするがまさか時を経てこんなに沸騰するとは。

ショタはシロップが最初だと思っていたがそのだいぶ前にCLAMP学園探偵団があった。なんだー全然じゃないか。まあショタも何もハマッたの彼らと同い年の時ですけど。私がショタ。

*2008-10-04 21:27*

目からファイナルビーム

知り合いが今度ディズニーの面接に行くらしい。羨ましい。
いつか働きたいよなーディズニーが好きな人は夢壊れるからやめた方が良いとも言われてるけど。働いてみたいよねー。ねー。
今のバイトもなかなか楽しいですけど。レジを先日初めて教えてもらったがややこしい。手順を間違えると軽くブーみたいなピピーみたいな音がなるんですが、それが一回の会計に3回くらい鳴る。
3回目くらいになってくるとレジに「だーかーらー違うっつってんだろーがよォ!!」と言われている気になってくる。すいませんほんと。同じ事を何度も間違えてすみません。やっと電話を覚え始めた所だというのに…。


スクールランブルはあまり面白くないと感じていましたが最終巻の22巻とその前の21巻辺りは結構面白いなと思った。ただ間をとてもとてもすっ飛ばして読んでいるのでよく分かって無いから面白くないというのもある。間が気になる!と思えない程度、というのもある。
ワーキング!とからき☆すたとか女子学生がたくさんどうでもいい日常をわちゃわちゃ、みたいなのはあまりツボじゃないみたいです。らきすたよりはスクランです。

スケット5巻買って来ました。泣くかと思った。ろ、6巻はまだか……!!

ここ最近特に漫画の話ばかりしてますね。ネウロ集めてる間に熱が上がってきた。いやーそのへん寛容な家庭に生まれてよかった。心から思う。

 *

ひとつ困っています。バイトを始めたら献血に行けなくなってしまった。
たくさん働ける日がないと採用して貰えないかなと思って空いてる時間めいっぱいバイト入れてしまったのはちょっと失敗だった。
休みが無いときついよーと一日空けて貰った(テラ親切)のですが、献血とバイト先が同じ駅なので休みの日までそこに行くのもなー…と思ってしまって行かない。
間に合わないと嫌なのでちょっと余裕持たせてるんですがバイト前に献血はさすがにちょっとやばいんじゃないかと思ってここでも行けない。ただでさえたまにしゃがんだり立ったりしてYES貧血!となったりしているのに。
でも献血はしたい。
そしてあわよくば400mlがしたい…!サンタさん太い血管を下さい。

うーんやっぱ働く前に一度やってみようかな…そんなに何時間もあるわけじゃないので一度始めてもし時間かかったらどうしようってのもあるんですが。うーんどうしよう。


今日の晩ご飯は残り物かつあまり置いておくとそろそろやばいんじゃないか的食材を一気にまとめてみた物となりました。見た目がとても美味しそうではなかった。見た目よりはいけたがやはりそこまで美味しくなかった。未だにちょっと喉から胸ら辺に違和感が。
いいんだ腐らせて捨てるよりマシなんだ。

*2008-10-04 00:43*

でくのステッキ

はー書いてた文消してしまった。というか窓ごと消してしまった。しくったー
ねうろ18巻買って来ました。遂に最新刊。明日からどこか寂しくなること間違いなし☆
明日はスケット買って明後日ハンター買おうと思います。今日ネウロ買う時に他のも見たけどスケット良い表紙描くじゃないかこの野郎。3巻の時も表紙パネエよくね?と思ったなあ。スイッチの過去編かー早く読みたいザマス。ハンター楽しみでごわす。ジャンプ買ってる時でさえハンターだけ涎垂らしながら飛ばした頑張りが報われる時でゴワスマッシュ!


今日は道で吃驚するほどお腹が痛くなった。私の人生でニュータイプの激痛だった。歩みが止まった。しゃがみ込むまではいかなかったものの。
2回目の波で近くの店に寄りトイレを借りた。清掃中だったので更に上の階に行った。地味な嫌がらせをするんじゃないこちとら限界様だぞ。
あと5分波が来るのが遅かったらバイト遅刻してた。アブネスアブネス!

でもそんな嫌がらせにも負けず今日はなんとゴエ(ルパン)のフィギュアが獲れました。ほくほく
少し前に景品出ては居たのだけど取れなくて取れなくて。他の台に移るか他の店にも同じ景品が出るのを待っていたところだったのですが後者のチャンスが巡ってきた。
次元と並べてみた。Ohファンタスティック!
これはもうルパンも取るしかないですね。

あとズゴックが!ニューズゴックが我が家にやって参りました。目(メインカメラ)が光る!なんとオシャレ!
ズコちゃんかわいいよ足が太いよ

ああ~眠い。さっきまで眠くなかったのにページ全部消しちゃったからなーあー無駄した。
あーねむい。2回言いました。既に数え切れないほどウトウトしている。

*2008-10-02 21:31*

月灯りふんわり落ちてくる夜

携帯の調子がおかしい。SDカード的な物の接続が悪いようで、そいつが電波を担っているらしく以前なったのと同じデータは見れるが通信は一切出来ない状態。
一回電源を切って電池パックを外して挿し直して電源をつける、という動作をすると直る。のですが、だんだんやり直す回数が増えてきていて、今日遂に10回くらいやっても直らなかったので帰りにドコモショップ寄ろうと思って放置した。ら昼休みにクラスで話し合いがあったらしい。知ーらーなーいー
携帯壊れてて…って物凄い嘘臭さじゃね?吐くならもう少しマシな言い訳考えるわ!

そんでその後もっかいやってみたら2回目で直った …え?嫌がらせ?それだけの為にあの10回粘ったのかいお前。
とりあえず今日は直ったのでいいかー と寄らなかったけど一応明日店に行ってこようと思う。そもそも落とす等の衝撃を与えるとずれやすくなると以前に説明されたけど落とさなくとも十分に起動しなくなる。カバンに入れてるだけもアウトなんですか。

そしてまた学校に泊まる行事がある。いい加減嫌だ。これからも定期的にあるのだろうか…。


ネウロ17巻買って来ました。遂に追いついてしまったが明日が新刊発売日。これすごくね?
クレヨンしんちゃんの映画が見たいな。アシベも見たい…ううう。このへんの番組は今でもソラで歌えるから不思議よのう。まーもりったいっあなたをーまーのびっしたっわたしをー

長袖が無いよーピンチピンチ。
そしてクリスマスの気配に興奮し出しましたよ。クリスマスは究極にピーターパン症候群が発病する。早く冬休みなんねえかな…短いよなー冬休み。

*2008-10-01 21:51*

バッタが飛んで

16巻買って来ました。15巻はフライングしてたので。
ソウルイーターとか買ってみようかと思ったけどやめた。一応気になりはするんだけどなー。タダで漫画喫茶行きたい。多分人にとって実家がそんな感じでした。
ハガレンも続きが読みたいけどもう1から読み直したほうがいいな…中学の時に4巻まで読んで止まっている。
漫画版のナウシカが読みたいのですわ。

バイトで家事をする回数が減っていたので久しぶりに料理をした。やっぱり焦げの味しかしない。
外はガリガリ中は生ッ!ちょいちょい生焼けだったけど鶏肉だけど大丈夫かな。大丈夫だよね。ちょっと胃が変な感じするのは米の食べ過ぎだよね。
もう少し小さく切ればよかったんだよなーめんどかったんだよなー 丸ごと焼いてステーキ気分でいいかなと思ったのだけど。失敗失敗
野菜も炒めたけど同じ味だった(>_<)てへぇ


口がスイーツ(笑)を求めるのでとろけるクリームプリンを買ってきた。チョコケーキと悩んだけど。所持金と体脂肪が反比例。

学校の子におにちくが通じなかった(´・ω・`)

*2008-10-01 00:06*

ひとりはノッポであとはチビ

14巻買って来た。あと数日しか持たねえーどうするどうするーと思ってたのですが10月に新刊が出るらしいのでもう一日持ちます。ピースピース
スケットとネウロとハンターハンターが10月に出ます。すばらしい。

ジャンプは立ち読みしました。ワンピとネウロだけ…!
今読んじゃうのーもったいないよーともう一人の私が言ってるけどコンビニがあると結局読んでしまう。
ついでにチチヤスヨーグルトのドリンクが出ていたので買ってみた。なかなかおいしい。

昨日の夜からいい加減寒くなったので寝巻が既製パジャマになりました。俺もいつまでもTシャツにパンツではいられないってことか…。
そして今日から湯船ライフです。シャワー寒いもんね!
長袖だと思って買った服が帰って見てみたら半袖だった。吃驚した。そんなことあるのか。もう1枚買ってそれに合わせる用のつもりで買ったのでね、あんま見てなかったんでしょうね…いやー吃驚。とりあえず今日着てみた。これはこれで。

火曜日は朝9時まで寝られるので助かります。いつもより、眠くない!

そして井上不足が深刻です。とりあえずオールスター感謝祭を見始めた。早く河本さんの勇姿まですっ飛ばしたいものの一応最初から見ている。ニノも出てるしな…。紅白ものまねも早く見たい。私の中ではイメクラ推奨番組という分類となっております。

ふくやまけいこの「東京物語」を買った。昔のなかよし系の絵はいいなー好きだ。そして当然の如くというか草ちゃんが好きだ。このピュアーッな絵柄にピュアーな話が良いですのう。ネウロ読んだ後に言う事でもない気がしますけど。

プロフィール

矢部きみどり

Author:矢部きみどり
人はそれをゆとりと呼ぶんだぜ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム